小説-フィクション

《読書感想・レビュー》ごはんのおとも/たな著

投稿日:2016年11月29日 更新日:

こんにちは。みなさん今日のご飯はなんでしょう?
今日は、おいしいごはんマンガです。
絵がとってもほんわかなんですよ。

ごはんのおともごはんのおとも 2

優しい絵とともに、おいしいごはんはいかが?

ほんわかやさしいお話とおいしいごはんがいっぱいです。
なんとなく、ちょっとさみしいなとか思うことありますよね。
報われないなあ、空回りしてるな~とか
頑張ってるけどほしい答えがなかなか出ないこともある。
生きてりゃそんなこともあります。

そんなときにあったかいごはん!!!
ほっと救われるようなごはんってありますよね。

まだ実家にいた頃、仕事でいっぱいいっぱいで・・・
帰ったら母がいつもどおり私の好きなものを食卓に並べてくれてました。
それを泣きながら『クレヨンしんちゃん』見ながらたべたのを思い出しました。

温かい食卓。そういうのを準備できるようになりたい。
心に染みるあったかいレシピも載ってるので作ることができます。
温かい『ごはんのおとも』いっぱい、詰まってます♪

ぜひ、1巻、2巻セットでどうぞ!

-小説-フィクション
-, ,

Copyright© 読書ノート , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.